国立市・国分寺市の歯医者なら、国立駅近くの「とみやま歯科医院」へ。

とみやま歯科医院 | 国立市・国分寺市の歯医者。国立駅近くの歯科医院。

美しい笑顔のために、患者様のご希望を第一に考えた治療。 For beautiful smile, treatment that thought patient’s hope first.

JR国立駅から徒歩7分ほどにある「とみやま歯科医院」。国分寺市、国立市近郊の患者様へ総合的な歯科治療を行っております。
患者様の意向に沿ったご納得いただける診療方針を提案し、丁寧・安心な治療をご提供いたします。
患者様のご希望をできるだけ実現するために“できるだけ抜かない”治療を心がけ、困難な義歯の治療や、セラミック治療などを得意とする歯科医院です。

当院大切にしている3のこと

当院が大切にしている3つのこと
  1. POINT1

    患者様のお悩み・ご意見をしっかりヒアリング

  2. POINT2

    患者様のご希望に合った最適なご提案

  3. POINT3

    最小限のダメージに抑える治療

当院ではまずしっかりとヒアリングを行ない、「現在お口の中がどんな具合なのか」を確認いたします。その上で患者様のご意向を伺い、最適な解決方法を相談しながら治療方針を決めていきます。

“できるだけ削らない”、”できるだけ抜かない”といった将来のリスクなどを考慮した治療方法のご提案を心がけ、患者様にご納得いただいてから治療させていただいておりますのでご安心ください。

診療はご予約をいただいておりますが、状況によってはお待たせしてしまうこともございます。大変恐縮ではありますがご了承いただけると幸いです。

診療案内

一般歯科General dentistry

一般歯科

できるだけ抜かず、削る量は少なく、ダメージは最小限に抑える治療を基本として、患者様に安心の治療を心がけています。

予防歯科・定期健診Prevention ・ examination

予防歯科・定期健診

お口の中を鏡や口腔内カメラにて直接ご覧いただき、歯周病や虫歯の予防へ向けて効果的なケアのご提案をしています。

インプラントImplant

インプラント

顎の骨を直接利用してしっかりと固定するインプラント治療。ご自身の歯と同じような感覚でしっかりと噛むことができます。

義歯(入れ歯)Denture

義歯(入れ歯)

金属バネが無く見た目の美しさと噛むときの安定感が向上する入れ歯「ノンクラスプデンチャー」をおすすめしています。

ホワイトニングWhitening

ホワイトニング

透明感のある自然な輝きの白さへ。医院でのケアとご自宅でのホワイトニングにより、歯の表面に着色した色素を取り除きます。

ジルコニア・ファイバーコアZirconia・Fiber core

ジルコニア・ファイバーコア

一人一人異なる歯の色。自然歯の色調を細かく合わせ、より審美性の高い品質な義歯「ジルコニア刀(カタナ)」の施術が可能です。

お知らせNews

  • コロナ対策実施中 スリッパの紫外線消毒やドアノブなどのお手に触れる箇所のアルコール消毒、患者様の検温、手指の消毒、換気などできる限りの対策...

とみやま歯科医院

〒185-0034 東京都国分寺市光町2-10-24 アルコバレーノ1F [MAP]

一般歯科/予防歯科/定期健診/歯周病治療/インプラント/
口腔外科/審美歯科/ホワイトニング

診療受付時間表

※水曜日・土曜日は17:30まで